ハーベストガーデン? 子供楽しい!

あっきぃちゃん
あっきぃちゃん

 我が家から車で10分程度のところに、

『ハーベストガーデン』というビッフェスタイルのレストランできました。

 昨日と今日はオープン記念イベントで、お笑い芸人の、

おかもとまり・山本高広・ザたっち、他・・

韓流スターJUNOなど、へぇ~行ってみたいな!

と思ったのですが、混雑の中行くほど興味もないので、

有名人が出ない時間を狙って行って来ました。

 

 大道芸人さんのパフォーマンスは子供うけ最高!

写真はあっきぃちゃん、面白くて、かわいくって、

楽しかったです❤

 

 子供には有名・無名は関係ないみたいです・・

 

 

 手作りの小物屋さんも出店していました。

娘はちゃっかり、ウサギちゃんを手にとり、

私もこれは欲しくなるかわいさだよね・・て思って、今日はめずらしくあっさりと、買っちゃいました!!

 子供なりにそんな母の気持ちを察したのか?

おかあちゃんのは、これがいいんじゃない?

てもう一つくまちゃんを手に取っているのです。

 今日は、いいっか!お揃いだし・・手作りの物て、なんだか、ほんわりとあったかい気持ちになれるんだよねぇ・・・

小さな幸せのお買いものできました♡

 真ん中のぶどうちゃんは、お・ま・け!