猿回し!子供も喜ぶ@みつわ台桜祭り

お猿くん
お猿くん

 「おさるさんが来るよ!」と子供と一緒に、“みつわ台桜祭り”に 見に来ました!

毎年恒例のお祭りですが、猿回しは初めてかな?

 昨年が震災で中止でしたので、二年ぶりです。

普段は人気の少ないみつわ台に沢山の人でした。

 お猿さんを夢中で見ている子供達が素朴でいいなぁと思いました。

そんな中・・娘が一番楽しかったのは?

お祭りデート♡
お祭りデート♡

 偶然ばったり会った、保育園の男の子のお友達です。

今日一番の笑顔です!

 子供は人混みの中でも良く見ていますねぇ・・

 

いつも仲良しで、お迎えののときに一緒になると、公園で20分位は遊んでいます。

(帰らなくて母達は困っているんですけどね・・)

 

好きな男の子とお祭りデート!?を楽しむ娘を見ている事が、

一番おかあちゃんは楽しいよ!