おかあちゃんの休日

4月の樹氷
4月の樹氷

 「明日は、おかあちゃんスノーボードに絶対いくからね!」

と宣言して、午前三時起床、旦那さまと、娘が寝ている間にこっそりと・・

ひとり車で群馬県へ向かいました。

 2月末に友人と行ったきり、3月は行けなかったので、今日は一人でもちょっと嬉しい!!

 

千葉市から群馬県までは、決して近くはないけど、お気に入りの音楽を聴きながら運転は、普段は感じることのない自由! 解放感!

 娘は大好き♡かわいいけど、おかあちゃんも、たまには誰にもじゃまされずに、好きなことしたいんだよ!ごめんね。

 

 そして、帰宅すると娘は玄関まで迎えてくれました、

「おかあちゃん、スノーボード楽しかった?」

て笑顔で・・やっぱり待っていてくれる家族があるっていいね!